新調

新しい調べ

 

f:id:atfeeling:20151120212039j:plain

 

コンパクトなタイプを見つけたので、今までの施術台に替えて、ベッドを新調しました。当たり前だけど雰囲気ガラッと変わります。本当はリクライニングできるといいんですけどね。それは新しい店舗で実現させることにします。足ツボはマッサージチェアの方がいいでしょう。がっつり目の時は足が逃げないんでチェアの方が押すほうもいいんです。

お客様にとってのメリットは手のやり場です。今まではまっすぐ横にしてもらうしかなかったので人によっては窮屈な思いをさせてしまっていたかもしれません。幅はほとんど変わらないのですが、特にうつ伏せの状態の時、前に抱えるように腕を置けるようになったので楽だと思います。ただ、肩甲骨はがしの時は今まで通り体の横につけていただきます。そのほうが肩甲骨が自由に動くので。つまり、普段も猫背みたいに前かがみの姿勢が続くとあっという間に肩周りがガチガチになります。デスクワーク、パソコン作業でついつい集中しちゃってると、その辺、すごい負荷になっているってことです。

 

今、背筋伸ばして、胸を開いてますか?

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...