夢日記

みなさん、夢見てますか?

というか、夢覚えてますか?ですね。

当サロンはみなさんが素敵な睡眠を摂れるように頑張ります・・・いやいや、宣伝じゃなくて。。。

 

最近やっと夢に色が着くようになりました。それと意味ありげなケースが増えましたね。昔は見た夢を覚えておいて、夢占いとか検索しても当てはまるものがなくて無駄骨な感じをいつもしていたのですが、最近はヒットすることが多くなりました。だいたいが予知夢じゃなくて現状を表しているだけで、そりゃそうだろう、的な内容ですが(苦笑)

 

ただ、見た夢をそのままにしているので、結構忘れてるんですよね。なんとなくのシチュエーションはたまに思い出しますが、細かいことは完全に忘れている。起きたらすぐメモ取るようにって言いますもんね。まぁ、そこまで気合い入れなくても、ここにアクセスした時にまだ覚えているようだったら残すようにカテゴリーを作っておきます。

 

 

 

あなたの夢はなんですか?

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...