反射区都道府県 - 兵庫 "足つぼ日本一周"

28 兵庫県

 

エスト÷ヒップのくびれ率トップ

ミロのビーナスが0.7、私のくびれ率は・・・

載せていいのかどうかワーストは熊本ですけど、1位と47位の差は0.047ポイント

まぁ、大差ないというか個人差というか・・・

てか、三重県でもくびれを話題にしたような・・・

 

さて、甲子園は甲子生まれなので甲子園なのは有名ですが、元々は大運動場というくらいで野球専門ではなかったんですね。今でも甲子園ボウルやりますね。しかも約60000人収容の巨大建築物を4ヶ月半で間に合わせちゃうんですからスゴ過ぎ!でも建設費250万円!!!

あ、90年以上前なんで換算してね。

スキーのジャンプもやってますからね、昔は。まさにアルプス!

多目的と言えば、東京ドームはコンサートや展示場など様々なイベントが行われます。元々競輪場跡地に建てられたので(後楽園球場の場所に建てたんじゃないですよ)、地下には400mのバンクが収容されています。昔から日本では大きな面積を表現するときには球場何個分と例えられることが多いですね。東京ディズニーランドは東京ドーム10個分。

ということは・・・当然、関西では甲子園球場何個分と例えます。USJ甲子園球場14個分。

はてさて。。。違うものを違うもので並べてなんの意味があるのでしょうか。しかもどちらも増殖中w

ちなみに甲子園の地下には銀傘に降った雨水を貯める貯水タンクがあって、イニング間でもよく目にするグランドへの散水に使用されています。

 

ということで内臓で広さの話になると出てくるのが小腸です。長さは平均6,7m。蛇腹になって内壁の表面積をたくさんかせいでいるので、きれいに広げるとなんとテニスコート2面分になります。そんなのがお腹に収容されているんですよ。「小腸」

あれ?小腸のページが無い???

今、作ってきました(苦笑)小腸無しで1年以上放置。。。

 

atfeeling.hateblo.jp

 

 

 

甲子園で2000本安打を達成した選手は3人!!!

なんと、全員、左打者で背番号1!

さぁ、次は誰だ!

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...