足つぼあるある 其の28

https://www.instagram.com/p/BXEO9-WAFeZ/

#おはようございます #三軒茶屋 #モスバーガー 今日じゃないけど何時ぞやの #モーニング 蒸し蒸し復活ですね〜〜🎐#大安 #なにわの日

 

 

カフェとかちょっと油断するとテーブルとかイスとかを指圧している

 

もちろん、足つぼの握りはさすがにやりませんが!

指を逆に反らしたり、テーブルの端を高速連打してたり、壁際の席だったりすると、肘を引っ掛けて胸筋をストレッチしたり・・・

 

 

なので、リフレクソロジストが店内にいても、別に店員さんのファインプレーにサムアップしているわけではなく、拇指をしっかり伸ばして拇指球のコリをほぐしているだけなので、ぬか喜びしないでね。

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...