足ツボあるある 其の26

老廃物 貯めても無駄邪魔 要は異物

 

 

「ふだんデトックス」という呼び方もあるんですねー

意識すると結構大変だったりしますよ。汗かくとかトイレ行くとか、単純じゃなかったりしますからね。

つまり、体温調節だけとか、水分が出てるだけとかじゃ、毒素、出てないってことですからね。

ご自身の体が「ふだんデトックス」に対応しているかどうかは、平常な時よりも忙しくなったり運動したりした後に分かります。

排尿、排便、発汗に変化が見られない場合は、うわべだけ出している可能性があります。

 

 

老廃物、毒素が二次利用出来ればいいんですけどねー。

足つぼでいつでも老廃物、毒素が発生したら、すぐ出す体づくりを是非!!

 

 

自分でもやれますよ!

www.youtube.com

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...