足ツボあるある 其の25

リフレクション 反射快適 感謝感激

足つぼは押し方も当然ですが、それよりも反射療法といってもともと備わっているみなさんの身体の機能を利用しているだけです。

リフレクションする押し方を100%確実に行うことが出来れば、ほぼ誰にでも反応が出る施術です。

こんな素晴らしい機能がもともと備わっているなんて、とても素敵なことだと思いませんか?

この足つぼに出会っていただけたみなさんに感謝しなければいけません。

この反応を感じていただけたみなさんの感激のためにこの仕事があります。

 

 

リフレクソロジストはみんなそう思っているという「あるある」でした。

まぁ、みなさんの反応に勘違いするセラピストもいるわけで、慢心の結果が技術の劣化というハズレを引かないよう気をつけましょう。

 

P.S.

今後、変な川柳が増えそうな予感・・・

 

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...