坐骨神経

さぁ、ふくらはぎです。

でも反射区です。

当然響きます!

 

むくみが気になる方もよく響きます!!

実は押すほうは恐る恐る行きます。

うわっ!ってなっちゃうとね、このあとの気持ちいいふくらはぎが台無しなんです。

 

途中にいくつか前回リストアップしたツボがありますので、気になると繰り返します。

あと、運動はしているけどウォームアップやクールダウンってなに?って方もしっかり押したほうがいいですね。

 

 

このあとのふくらはぎ、膝裏、膝回り、膝上、大腿、鼠蹊部は反射区ではないので、流す施術がメインになります。ただ、リンパ節がヤバいことになっている方はじっくり指圧しますので、安心できませんね(苦笑)ひとによって状態はそれぞれなので、気になるところをしっかり流してスッキリしましょう。

 

 

さぁ、次回からは右足です。しっかり施術した左足とまだなにもしていない右足の違いを堪能(笑)してください。

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...