子宮・前立腺

かかと周りが続きます。この辺の反射区は全てホルモンバランスと密接な関係がありますので、意外なところが響いたりして、改めて生活習慣とか、リズムとか、ストレスとか、体の不調の原因っていろいろなところに潜んでいるんだなって・・・他人事?すいません。こういう仕事してますと、いろいろな「源」というものから一線おいとかないと体が保たないんです。違うけど「お祓い」みたいな。全員「癒されたい!」というお客様だけならそうでもないんですけどね。「疲れたー」とか「眠れねー」とか「だるーい」とか「重〜い」とか。「フゥ」とか「ハァ」とかしか出ない人だっていますもんね。そんな大変なものを毎回毎回受け取っていたら保たない。

そう、受け取っちゃいけないんです。

じゃあ持って帰れ?それじゃあ何しに来たんだか・・・

 

エネルギーの「源」って扱い間違えると大変なことになりますよね。石斧って狩りとか道具として使い出したんですよね?はじめから武器のつもりは無かったはずです。ダイナマイトだって。今、色々なエネルギー源がありますね。バーチャルの世界を含めたら、いつどこで爆発するか分からない。爆発して満足できますか?出せばきっと入ってきます。繰り返します。続くんです。

 

今回、ホルモンバランスに関わると思いましたので敢えて脱線(苦笑)

自律神経を安定させるには多少、薬とか外的要因をきっかけにすることもあるでしょう。ただ、最終的には自己処理できるようにならないと改善には向かいません。マッサージしている時はいいんだけど帰ると戻っちゃうんだよねぇ、なんて方いらっしゃるんじゃないでしょうか。24時間癒してもらえる人は別にいいんですけど、そうじゃない人は少しずつでいいから自己処理できる量を増やしていきましょう。

ここで自己防衛って書いちゃうと防護壁作り始めちゃうイメージになりますよね。跳ね返すと倍になって返ってきます。それも頑張って跳ね返すとさらに倍。もっともっとと三倍返し。別にあのお話ってわけじゃないですよ。特効薬は入ってこないように壁を設けることなんですけど、そうすると本来の力が鍛えられないので、処理能力が落ちるわけです。壁作るの大変ですし、用途に合わせて作らないと却って邪魔になる。ワクチンの開発って続きますもんね。

 

さて、受け取る受け取らないの話に戻りましょう。受け取ったら体が保たない。受け取らなきゃお客様が満足しない。

答えは消化するんです。エネルギーが保存されているルールが正解なら消せないってことですから、他の力に変えちゃう。どう変えるかは・・・受けてみてください。(宣伝かい!)

 

さぁ、どんなエンジンを作りましょうか。engineって機関で、機関ってorganで、organって器官で・・・(続)

 

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...