今日の夢

#タイトル入力している時に間違えて「梅」と打ってしまった。あー、脱力。。。

#サーバが落ちてて予定の作業が進まないのでつぶやきますね。

 

今日の夢はすっごい体に力が入ってました。なんか007みたいに走りまくりの飛びまくり。街の感じは南国のような暖かい感じではなかったです。人影は少ない。何に追われているのか何かを追っているのかもわからず、とにかく疲れる。

いつの間にか室内のシーンになっていて、なんかディスクのようなものに必死に飛びついて手を伸ばして掴み取った感じで、顔は分からないけど感覚的にロシア人と思う大男と闘っていた。もう、必死感丸出し!何をそこまでって感じなんですけどね、起きてみたら。でも、まぁ、すごい気迫でしたよ、多分。360度、神経研ぎ澄まして、どっから攻撃されてもしっかり防御してディスクが壊れないように、時には胸ポケットに入れたり、胸を打たれそうになったら咥えてみたり、手を払って反対の手で足の間に挟んでみたり。

そんな大道芸な才能あったかな?全編無言で進んでいく。最終的には守りきったらしいんだけど、なんだかすごい格好で起きちゃった。まさかとは思うけど、寝ている間暴れてなければいいんだけど・・・近所迷惑だよね。でも達成感がすごい目覚めでなんかスッキリ目が覚めた。

 

さてさて、あのディスクは一体なんだったのだろう。

間違ってもエッチなDVDなんてことだけはやめてね。

 

安心してください。持ってませんから。

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...