今日の夢

夢日記をつけると言いながら、やっぱりすぐ書けなくて、気づいた頃には忘れているパターン。そのうち全く覚えてない時期が続いて、やっと今日見た夢がまだ覚えているので書いてみよう。

カフェというか喫茶店というか、カウンターがL字になって、少しテーブル席があるお店に居る。なんかそこで働いているようなそうでないような、自分のポジションは曖昧。なんか熱弁してたような気がします。力説というか、プライドみたいなのがあったのかなぁ。

話している相手はね、やっぱり顔は覚えていないんだけど、気づくと違う人になってる(苦笑)3人くらいいたかな。話の内容を覚えておけたら良かったんだけど、それはもう、起きた時点で覚えてなかった。時間的には午前中かな、明るい店内でした。

 

 

あー、やっぱり細かいところは忘れちゃってるなぁ。

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...