新月

新月生まれのリフレクソロジストがお送りします、リフレ・リラクゼーションサロン「@Feeling」アットフィーリング白金高輪のブログが始まりました。

 

 

https://instagram.com/p/99vRHpRgjJ/

#新月 に願いを込めて#手帳 に毎月ゴールを書いてますなのでこの手帳は誰にも見せられないᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩#NewMoon #アットフィーリング #蠍座

 

 

本日は新月でしたね。今年はスーパームーンが話題になりましたが、私は新月を迎えるほうが気になります。それはこれからの自分を確実に描く機会にしているからです。滅多にありませんが、そのタイミングを逃してしまった月はかなり沈みます。早く次の新月が来ないかなーって感じです。

 

新月を意識していなかった方は是非お試しください。簡単です。

新月になってから8時間以内に願い事を紙に書くのです。

ね!簡単でしょ!

自分がどうなるって書くんですよ。誰かにどうにかしてもらうってことは書いてもダメです。自分のことでも「なりたい」とか「なりますように」ってニュアンスもダメみたいです。なので、願い事というよりかは宣言に近い感覚になるんですかね。10個くらいだそうです。そうすると満月のタイミングで実現するんだって。内容にもよるのでダメだったら次の新月でもう一度書く。より詳細に書いていってもいいですね。

私が今、このような仕事をしているのは全部これです。新月の願いの結果、こうなりました。まだ実現していない項目もその過程にあるんだなって実感、手応えがめっちゃしてます。何故なんでしょうね。なんとなく、こういうことかなって感じはありますが、その話はまたそのうちゆっくりと。

 

 

 

手って第二の脳って呼ばれるんですよ!???

 

イタ気持ちいい 足つぼ とは

イタ気持ちいい そんな足つぼを探してジプシーしていらっしゃる中でほとんどの方が痛 ...